お久しぶりの登場ですの

  • 2016.09.09 Friday
  • 07:08

 

 

こんにちは〜〜

 

みんな元気だったかちら?

 

あたちはもちろん元気いっぱいよ〜

 

いつもシュウおばちゃんに前足アタックでご挨拶してまちゅ!

 

シュウおばちゃんは「きららちん、アタックヤメテーー!!最近青あざの直りが悪いんやん!」

 

って走り回ってとっても喜んでるみたいでちゅ。

 

 

 

おばちゃんったらやっとスマホに替えたんでちゅって。

 

お写真撮る時、すんごいモタモタしてるのよ。

 

だからあたち、ずーーっとカメラ目線してあげてたの。

 

シュウちゃんはまだまだお子ちゃまだからあたちみたいになるのは10年早いわね。

 

ふふん

 

 

 

 

シュウちゃん、ほらちゃんとカメラ見なくちゃだめでちゅ!

あたちみたいにして!!

 

ご、ごめーーん!

 

 

 

 

 

これでいい??

 

なかなかOKでちゅよ

 

 

でもきららちゃん、オヤツ見過ぎて口元によだれ付いてるよ。。。

 

んま!!しゅうちゃんたらレディーに失礼な事言わないで!!

 

 

 

 

 

コメント
きららちゃん、おひさしぶり〜^^
相変わらずシュウ君はガキンチョだね〜 乙女にヨダレとか言っちゃってさ〜www
でも、きららちゃん、ホントにお口はちゃんと閉じた方がいいよ ヨダレがタレ〜〜ンと糸引いちゃうからね^m^
まあ、さやかなんて滝のようなヨダレだからきららちゃん可愛いものだけど^^;
シュウクリームさん、スマホデビューおめでとう!てか、まだだったんですね^^てっきりわたしがビリッケかと思ってました^^
さあ、スマホゲームにデビューして、わたしとFB友達になりましょう!^m^
  • Akiki
  • 2016/09/15 11:00 PM
「Akiki様へ」
おばちゃま、お久しぶりでちゅね。
さやたんも日々お姫様に成長してまちゅね。
元祖黒柴姫のあたちもうれちいでちゅ。
シュウちゃんはいつまで経ってもあたちの王子様にはなれないわ。
やっぱり福王子のオトナの魅力のが数段上なんでちゅ。

スマホデビューしましたよ〜。
FB友達がすでに理解不能でございます。
なんですの??ごめんちゃい


  • シュウクリーム
  • 2016/09/24 10:52 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

365 CALENDAR.net

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM