合成写真じゃないんです。

  • 2016.03.21 Monday
  • 21:34


久しぶり過ぎてログインに手間取りました。。。。。

この何カ月、何してたかって??

アイちゃんと遊んだり・・・遊んだり・・・遊んだり〜〜かな?

もう2才8か月になりました。





普通に会話が成立しております。

シュウちゃんとも仲良しです。

お散歩も一緒に行きますし、オヤツの煮干しもちゃんとあげてくれます。

おじやを器によそってくれるし「食べて良し」の合図も言ってくれます。

ディズニープリンセスが大好きで、アナ雪も身振りを付けて「ありの〜〜ままの〜〜」って歌ってくれます。

ばぁばは可愛くってしょうがないです。


もちろんシュウちゃんも可愛いよぉーーー・・・・あれ?顔が潰れとるよ。





シュウ>ん!これじゃマズイ!





シュウ>安心してください。可愛いですよ!




我が家の変化と言えば、昨年末に父が逝ってしまいました。





シュウちゃん、父が亡くなってから立ち入り禁止の仏間に行きたがるんです。

四十九日までは自由に出入りしてました。

じいちゃんと何を話してたんでしょうね。わんこにしか感じ取れないモノがあったのかもしれません。




久しぶりの更新にしてはタイトルが????

と思われた方、ハイそうなんです。

合成写真じゃない本物の写真、載せますよ〜〜〜。





シュウちゃんと一体どなたでしょうか??





2人ともクンクンしてますよ。






まさかの夢のコラボ。

合成じゃないですよ、ホントに会ったんですよ!!






ちはや、さんちのタロちんです。リード持ってるのはちはや、さん!






うちのシュウがガウガウ言うのでそばに寄ることは出来なかったけど、私と旦那はタロちんワサワサ撫でまわしました〜。

ふわっふわの毛が綺麗なんですよ。シュウは洗ってなかったので、もっさもさのバスマットみたいですが。。。。






証拠のガウガウ写真。。。。牙むき出して凄い顔!

タロちんが遊ぼうって誘ってくれてるのに・・・オマエってやつは!!






終始こんな感じのお二人さんでした。

私達は積もる話もイッパイありまして、時間があっという間に過ぎてしまいました。

ご家族でご旅行中の道中、無理やりアポを取らせていただきまして、高速道路のサービスエリアでお会いしてきました。

この2ショット、埼玉と三重の柴犬が出会うことは、この先もう無いかもしれませんもんね。

お会いできて良かったです。







偶然もイッパイで、シュウもタロちんも色違いの愛情胴輪使ってたり・・・・

わんこ専用車両が同じ車種だったり・・・

ステッカーも同じ位置にあったり・・・





ちはや、さんご一家をお見送りして帰って来ました。

いつかまた会えたらいいね。

その時はガウガウ言わないでね、シュウちゃん。





 
コメント
わー(汗)更新されてるー
私もせねば^^;

まさかまさかお会いできるとは!
ミラクルですよね!!!
本当にうれしかったです。
タロも挨拶へたくそだから。すぐ立っちゃうし^^;
SAで会うことなんて考えもつかなかったです。
声かけてもらってよかった!ありがとうございました。
またぜひお会いしたいです♪

  • ちはや
  • 2016/03/24 10:04 AM
ひさしぶり〜^^
ちっちゃい姫さん、元気そうでなによりです
そろそろお顔拝見も出来なくなる可愛さ&お年頃ですね^^
シュウ君の凶暴犬顔すご〜い><こんな顔、さくらがいなくなってから見てなかったわ〜^^;
最後の1枚と比べるとジキルとハイドだね^m^
  • Akiki
  • 2016/03/24 11:11 PM
いいな、シュウちゃんとタロちゃんが会えるなんて、ゆめみたいね♪
うちも去年義父の事がなければ、周にも会ってもらえたのに残念!!
まだまだシュウちゃんもタロちゃんも若いから会える機会があると思う!!
ふふ、シュウちゃんもこんなガウガウ顔するんだ(笑)
  • しゅうやん
  • 2016/03/26 1:38 AM
「ちはや、さんへ」
こちらこそ無理を聞いていただいてありがとうございました。
このチャンスを逃すわけにはいかんと思いまして、連絡しました。高速SA、良かったですね。休憩にもなるしね。うちから近くてホントに良かったと思ってます。


「Akikiさんへ」
ご無沙汰です〜〜〜。
姫さんは早いもので4月から保育園なんですよね。
やっとお彼岸が終わって、落ち着いたところです。
いろいろ手続きが多いね。母もやっと落ち着いてデイサービスに通ってます。
シュウは牙むき出して凄い顔ですよね!
困ったもんです。


「しゅうやんさんへ」
そうなんです。夢みたいでしょ〜。
うちもまさかまさかの父の死でした。
元気だったのにあっという間でした。
そうね〜また絶対に行くよ!!!

  • シュウクリーム
  • 2016/03/26 10:17 PM
お久しぶり〜〜
わ〜〜〜夢のような競演でしたね。
飼い主同士というのはアリでも
シユウちゃん&タロちん・・・
なかなか逢えるもんじゃありませんよね。
時間が足りなかったことでしょう。
アイちゃん保育園はどうだったかな?
最初は短い時間からなのかな
アイちゃんよりばあばの方が泣いてんじゃないの?(笑)
  • らんぷーまま
  • 2016/04/05 5:17 PM
「らんぷ〜ままさんへ」
お久しぶりです、コメントありがとうね〜。
そうなんですよ!奇跡ですよね、まさか会えるとは思いませんでしたもん。
埼玉と三重ですからね。この機会は2度とないと思いました。シュウがガウガウでどうしようもなくて申し訳なかったわ〜。
みんなでオフ会が出来るといいね。
なかなかむつかしいけどね。

アイちゃんはまだ午前中だけなんだけど、楽しい遊びもあるようで慣れていくと思います。
ばぁばはちょっと寂しいかな^^
  • シュウクリーム
  • 2016/04/10 8:52 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

365 CALENDAR.net

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM