シュウちゃんおじや8年目突入!

  • 2015.08.18 Tuesday
  • 21:59


早いものでおじや食も8年目となりました。


相変わらず毎日作っております!


スーパーで買った食材をまずは下処理します。


マグロの切り出し。







130〜140gに切り分けて12日分!





生鮭の切り出しは先にオーブンで焼いてから骨をとりのぞきます。


写真を撮ってると・・・・・・あ!!






かーちゃん、はよ!!焼けたんやろ!! はよおくれ!!

ハイハイ、わかりましたよー。






はむ! 

美味しい顔してるでしょ〜〜〜。




しかし、最近このうんまいオジヤを狙ってる子が居るんですよね。。。。

シュウちゃんがおじやを食べ始めるとガンミしてるアイちゃん。






「わんわん、もんもん、まいね」って言ってます。(訳・・わんわん、もぐもぐ、美味しいね)




スプーン持参でガンミしてる時もあります。





シュウ>アイちゃんにはあげないよ、オイラのおじやだもんね。

全く無視して食べます^^



そんな意地悪シュウちゃん、アイちゃんから仕返し。





アイちゃん、オイラにもちょうだいよ!


だめーーー、あーげなーい。

 
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/08/20 9:08 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

365 CALENDAR.net

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM