久々の登場!

  • 2015.07.19 Sunday
  • 18:53


またまたお久しぶりぶりになってしまいました。

これまた久々にたろうに会いに行ってきました。

ただいま4歳。

叔父と叔母の愛情をたっぷりと注ぎ込まれ、予想通り体型も立派に成長してました・・・・・









シュウちゃんと並べるとデカいです。

頭の大きさが違うのが解りますかね?


息子が比較の為にいたずら。たろうの背中にスマホ。
そして家に帰ってシュウの背中にもスマホ。






背中の広さの違いが解りますか?

体重20キロ超えなんですよね。。。。

完全などすこい体型になっていました。





だがしかし!!たろう、お顔は超イケメンなのさ!





ね!!可愛いでしょ〜〜〜。
365カレンダーはこれで決まりだわさ!

皆さま、言いたいことは充分解ってます。
私も言いたい。食べさせ過ぎはダメだよと、病気になるよと。。。。
でも強くは言えませんでした。
76歳と75歳のおじおばの愛情を否定することが出来ずに帰って来ました。













 
コメント
イケメン〜〜〜

たろうちゃん叔父さん叔母さんに愛され過ぎてますね〜〜
太るのはまずいけど癒しだからしょうがないのかな(笑)
  • かざふ
  • 2015/07/20 9:28 AM
肥満は万病のもとだからね〜 食事管理は大切だよ
でもね、そうやって一生懸命管理して食べたい物も食べさせないで育てたってダメな時はダメ
あんなに短い一生だって分かっていたら、さくらにもっと好きなもの食べさせてやりたかったよ
それに、甘やかして好き放題に育っても元気で長生きするいい子もたくさんいるしね たろう君はこれでいいんだと思います
この笑顔を見ればもうそれで十分。たろう君がどんなに幸せないい子かすぐに分かりますからね^^
  • Akiki
  • 2015/07/20 9:40 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

365 CALENDAR.net

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM