またも放置しすぎました。。。

  • 2015.06.14 Sunday
  • 16:16


すでに2か月もほったらかしになっているシュウちゃんブログ。

お誕生日のお祝いを頂きながらまことに申し訳ありませんでした。

新しく覗いてくださってる方もいらっしゃって、本当にごめんなさいね。

シュウちゃんは相変わらず元気です。

9歳になってもますます可愛くなるばかり・・・・親ばかです。





ねっ、可愛さ倍増でしょ。





9歳のドヤ顔





ボールゲットの瞬間

何度もゲットできちゃうんだよね。





ジャンプ!!!






世間ではシニアに属するらしいが・・・まだまだちゃうで!!!






4月に入り、我が家も新しい生活が始まりました。

一番は末っ子息子の就職です。

毎日新入社員として家から2時間以上かけて仕事に通っております。

ブログを始めた頃は中3だったのですが、早や社会人となりました。

かーちゃんはいろいろサポートが忙しいです。



シュウちゃんはかーちゃんの代わりにアイちゃんのお守りもやってます。





庭で遊んでいるのを見守ってます。





シュウちゃんについて歩くアイちゃん。

お散歩もかなり遠くまで行けるようになりました。

アイちゃんには絶対に歯を向けません。アイちゃんの手からそーっとオヤツを食べます。

撫でられても触られてもじっと動かずにできます。

大人の対応が出来てます。



でもシュウちゃんだって疲れますね。。。

ばぁばも疲れるもん、一緒だね〜〜〜。





ダラダラーーー





溶けて流れ出してるのか??





かーちゃん、みたな!! 内緒やで!!

 
コメント
カレンダーのシュウ君、新しい写真に変わってましたね かっこいいよ〜^^
9歳とは思えないジャンピングキャッチ!さくらも元気だったらまだできていたかな〜^^
元気な盛り、3歳のさやかはまったく出来ません><ていうか、最初からやる気ゼロ!ボール投げても受け止めようとしない^^;
その代わり、さくらは絶対にしようとしなかったおやつのキャッチは時々出来ます^^ それぞれ違っていて面白いよね^^
  • Akiki
  • 2015/06/15 7:38 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

365 CALENDAR.net

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM