チコちゃんの訃報

  • 2015.04.04 Saturday
  • 00:35


あの有名な、あの柴犬のチコちゃんが昨年の4月4日に虹の橋を渡っていた。。。。。

時々ブログを覗いては、どうされているか心配はしていましたが・・・・

チコママさんのご報告に、言葉がありません。

毎日可愛い笑顔を見せてくれていたのに。チコちゃんのブログのように楽しく書けたらいいなと憧れの存在だった。







残った私達は、ブログを続けなければいけない。。。。

ちゃんと記録しておかなくてはいけない。。。。

明日は空に向かって手を合わせようと思います。









おばちゃん、孫ちゃんも良いけどあたちの写真もちゃんと撮ってくだちゃい。







オイラもチコちゃんの分まで元気にあそぶじぇ!




 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

365 CALENDAR.net

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM