梅林公園2015

  • 2015.03.22 Sunday
  • 22:49


今日は朝から梅林公園へ行って来ました!!
毎年恒例となっております。

残念なことに隣接されていたドックランは閉鎖されています。
シュウちゃん、そこで遊んだことを覚えているので、真っ先に向かいましたが入ることが出来なくて不満顔でした。
2013年、前はいっぱい走れたのにね。。。。


今年の梅林はこんな!




薄曇りだったので、色合いはちょっとぼやけた感じですね。






梅林はすべて舗装されてバリアフリーになってました。







サイズがバラバラであれですが・・・簡易トイレが設置されてて、移り込んでたので加工したの。





ちゃんとモデル料も頂いてます。







だってこんなところに立たされてるんだもん。。。。。

モデル魂に火がついてますよね〜〜。
















梅の香りを堪能して帰って来ました。

お腹が減ったのでコンビニでから揚げチキンをかって車内で食べようと思ったら・・・・・

助手席に座ってる匂いに敏感な奴が見てました。




シュウ>お、お姉ちゃん、美味そうやんか!!





オイラにもくれー!と必死になってるけど、ダメ!!! にぼしで我慢しなさい!!

この後お姉ちゃんのスカートによだれの雨を降らせて、叱られてました。






 
コメント
お〜〜シュウ君モデルだね〜〜
とっても男前だよ(#^.^#)

それにsてもしだれ梅凄い見事ですね!
シュウ君と相まって最高ですよ〜〜(#^.^#)
  • かざふ
  • 2015/03/23 8:31 PM
ドッグランが閉鎖になってるのは残念でしたね
週末だけだと利用者も少なくて維持できなかったのかしらね〜><
実家から車で20分ぐらいのところに大きな梅園があるんだけど「ペットの持ち込み禁止」って札が出ていたのでさくらが来て以来行ったことないです
同伴禁止もガッカリだけど持ち込み禁止はムカついた^^;
シュウ君、唐揚げはもらえなくてもみんなと一緒のお出かけにとってもシアワセそうですね〜^^
これから目一杯春を楽しんでくださいね^^
  • Akiki
  • 2015/03/25 8:47 PM
「かざふさんへ」
オトコマエに撮るのは難しいですわ!
元が良すぎて本来のオトコマエがコンデジでは出せませんのよ〜〜〜。


「Akikiさんへ」
うちの住んでるとこ、寒いんですよね。
ドックラン寒すぎて雪かきとか大変で閉鎖したんだと思う。悲しすぎー!

持込みって失礼すぎますね!

  • シュウクリーム
  • 2015/04/04 12:22 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

365 CALENDAR.net

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM