寒暖検知犬!

  • 2015.03.19 Thursday
  • 15:44



ここ数日、暖かい日に恵まれておりましたね。

今日は雨が降って日差しも無く寒いです。引きこもり決定です!!



その日の気温はシュウちゃんの寝相でわかります。

今週初めのまだ寒い夜。。。。。





コタツに潜りたかったけど、上掛け布団を上手にはがせなくて、諦めて撃沈したらしい・・・・・。

いつもは鼻でまくり上げてコタツに入れるのにね^^ その証拠に布団がぐしゃぐしゃだもんね。

ぷぷぷぷ。。。




そして一昨日の午前中。この日は気温が20度以上もあった日。全国的にもあったかかったですね。





暑いときゃへそ天!! 当然へそ天!!!





しかし良くくねる身体だよね。胴が長いからか??






最近デジカメに興味をもってるアイちゃん。

写真を撮ろうとすると「ちょうだい」攻撃で取られてしまいます。






カメラちょうだい!!って私に言ってます。


そしてアイちゃんカメラマンが撮ってくれた1枚。





え!!!シュウちゃん、ちゃんと撮れてるやん。

こりゃカメラマン交代かしら?






 
コメント
体感温度計ですね^^
小さいカメラマンやるじゃないですか〜将来が楽しみ!^^
  • Akiki
  • 2015/03/21 8:56 AM
初めまして そらまめです

シュウくんが 家族に愛されてて幸せそう(o^^o)
こちらまで幸せ気分です♪

アイちゃん 写真 上手!!パチパチ
ばぁばよりも上手かも(*≧艸≦)

また おじゃましますね
  • そらまめ
  • 2015/03/22 1:22 PM
「Akikiさんへ」
デジカメ出すとすぐにアイちゃんに取られるんですよね。壊れるのも時間の問題かなと思ってます。
小さいカメラマン、シュウちゃんが大好きなんです。



「そらまめさんへ」
初めまして、コメントありがとうございます。
8歳のおっさん柴ですが、我が家のアイドルです。

また遊びに来てくださいませ。


  • シュウクリーム
  • 2015/03/22 10:20 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

365 CALENDAR.net

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM