お顔見てきました。

  • 2009.06.22 Monday
  • 09:29
 



週末に二女と三重を脱出して神奈川県に行ってまいりました。



何をしにいったのか??誰に会いに行ったのか??



先回の記事で、バレバレのようなのですが、皆さんのご期待通りの方に会いに行ってきましたよ。



ちゃんと報告しないとなんだか怒られそうなので報告しますね。











行ってきたのは、川崎。



会ってきたのは カミング犬チュリー、岡田ずんいち君の 本家、本人ございます。



映画の終了後、舞台挨拶をされました。



ナマですよ、ナマ!!!!



本当にカッコ良かったですよ。薄いブルーグレイのシャツに白っぽいベスト(ライトの加減でこんな色に見えました)、黒いパンツで現れました。



本人が登場しても黄色い声もまったく無く、拍手でお迎えし、司会者の方とのトークに全員が一字一句もらさないようにと聞き入っていました。


会場は常に水を打ったような静けさと拍手、優しい笑いに包まれていました。



テレビカメラも入っていなかったせいか、かなりお話をしてくれました。



もともと、人前で話すのが苦手な人なのですが (吐きそうになるそうです) 15分〜20分ほどのトークをしていました。






前にも長女とこの映画を観ましたが、その時もあとから自分で考えられる映画と書いた覚えがあります。

当日も本人から「映画の裏情報を2つ、皆さんに教えます」 とお話があり、2つ教えていただきました。


一つは映画を観てから、自分でも「ああ、そうだったのかな」 と感じる箇所でしたが、もう一か所は解りませんでした。


本人が「みんな、知ってた??」 と問いかけると、かなりの人が挙手をしていました。



それを見て一番びっくりしていたのが 裏情報を教えてくれた本人でした。



「ええーー、映画みて解ったんですか?? 女性は凄いですね」  と感心してましたよ。



私は今回で3度目ですが、毎回違った発見があります。 観ている時の自分の感情や気分によってもまた違った見え方ができる映画だと思います。



もし、お近くの映画館で公開されていたのなら、一度ご覧になってくださいね。



でも、ナマの本人は付いて来ませんので、そこらへんはちゃんと認識するように!!



トークの内容、もっと書こうと思いましたが・・・・・ 



顔ばっかり眺めていたので、実はあんまり覚えてないんです。



情けないけど。。。。。。 後は何を話してたんだろう・・・・。









もし、思いだしても自分の胸の中にしまわせていただきます。。




今日はシュウちゃん無しかい!!!  いったい何のブログだよ!!!


って方もいるかもしれないので、 昨日のシュウちゃんときららちゃんです。









あは〜〜〜、2ワンコとも可愛い笑顔ねーー。 シュウちゃん、お留守番えらかったねーー^^











きららちゃんも連れて一緒にお散歩に行きましたよ〜〜〜。


なのに、散歩中の写真が一枚も無い!!! まだ浮かれてるのか?私。


これは帰ってから きらりんママさんにウマウマたらジャーキーを頂いてるところです。


シュウちゃん、ちゃんと噛まずにマル呑みしちゃうので、私が持って少しずつかじらせようとしてますが、美味しいものはあっという間に食べちゃうんですね。













シュウと対照的に優雅に食すきららちゃんでした。





さて・・・・。もう現実にもどらないとね。


今回は本当に楽しい時間を過ごしてきました。 同じ空間にいられる幸せをかみしめることができました。


改めてファンになって良かったと思える人でした。 


快く不良主婦を家から出してくれた家族にも感謝です。


一緒に行ってくれた娘にも。




これで、頑張れる!!! また頑張ろう!!!


ではお仕事行ってきます。





コメント
シュークリームさん、おかえんなさ〜い♪
シュウくんとの再会で、すっかり現実に引き戻された?
それともまだ夢心地?
昨夜テレビで岡田くんの小さい頃の写真とかおかあさんのエピソードを見たばかりです。私は悪いけど、どう見てもずんいちクンの方が好みの顔だわ〜
って思って見てました。
  • らんぷーまま
  • 2009/06/22 5:46 PM
お帰りなさい(o^o^o)
前回記事にネタバレのコメントしてしまい失礼しました!
夢のような時間を過ごせて良かったですね☆☆☆
え? うちわは不要でしたか?(;^_^A
シュウちゃんの お帰りなさいの熱烈歓迎ぶりはいかがだったでしょうか?
きららちゃんも 一緒のお散歩を喜んでくれた事でしょう(^^)v
  • いねぷ〜
  • 2009/06/22 8:30 PM
やっぱり、岡田君見にいって来られたんですね!
かわいいシュウちゃんを置いて、しかも、川崎まで!(笑)
すごい行動力!
よく、席がとれましたね。
夢見心地で、ふらふらして帰ってきたのでは?(笑)

  • しゅうやん
  • 2009/06/22 9:44 PM
シュウクリームサン おかえりなさい〜
とても楽しい時間を過ごされたようですね^^♪
素敵な想い出が シュウクリームサンの心の中で いつまでも輝いていますように(祈)
シュウクン 大好きなお母さんが帰って来てくれて良かったね^^♪
私も負けないように頑張らなくちゃ!
  • 小太郎はは
  • 2009/06/22 9:45 PM
シュウクリームさんお帰りなさい!
生で本人が見れて良かったですね♪
舞い上がりませんでしたか?

これを糧に仕事頑張れるかな!
ファイトですよ♪
チェリー近くに居たんだわね〜!
それにしても川崎まで行くとは凄い見上げた根性だわ!
准一さまも喜んでおいででしょう。

でも舞台挨拶付きの映画鑑賞券って始めて見たわ。
試写会で挨拶があるのには行った事があるけどね。
情報網もバッチリなんだわね!?さすが!
  • 2009/06/23 12:33 AM
シュウクリームさんお帰りなさい♪
夢心地もそろそろ覚めてきたかな?
それにしても川崎に現れるとは・・・
恐れ入りました(^^)
シュウちゃんも寂しかったでしょうが
シュウクリームさんの心のリフレッシュを応援して
お留守番していたのでしょうね。
  • yuri
  • 2009/06/23 1:48 PM
お帰りなさいませ〜(^-^)

何やら素敵なひと時を過ごされたご様子・・・

大事な思い出が増えましたね♪

ずんいち君ときらら姫もお似合いで(人´∀`)
  • もも@
  • 2009/06/23 4:58 PM
シュウクリームさん、シュウ君こんばんわ。

へ〜え、そうだったんですね。
改めて、よい方である確認が出来たひと時だったんですね。
母親と娘と共通の話題はサイコーです。よかったね、シュウクリームさん。
お留守番できた、シュウ君はえらかったですよ。



「らんぷーままさんへ」
ただいまです。現実逃避してきました!!
えっ!!テレビに出ていたですって!!
なんですと!! それ見てないわ!!
てか・・・やってなかったのよね〜〜番組(涙) 田舎は辛いよ。
まあ、可愛さではうちのずんちゃんの勝ちだと思ってますよ。



「いねぷーさんへ」
そうよーー!! あなたがバラすから〜〜、恥ずかしいじゃないのよーー!!うちわ持ってる人なんて誰もいなかったわよーー。 お会いできなくて残念でしたね。でも、今度はきっと会えますよね。
コンサートで豆粒みたいなのよりも、たとえ15分でも近くで見られて、ちゃんと声も聞けたので満足です。



「しゅうやんさんへ」
あははは・・・。そうです。シュウちゃんを置いて、しかも川崎です。
何やってんだか、呆れてますよね。
朝のチケット販売から、ダメもとでネットと電話を手から離しませんでしたよ。
全然繋がらなくて、もう諦めようかと思った時にようやくネットが繋がりました。実際はチケットが買えてしまってびっくりしてました。
まさか本当に買えると思っていなかったので、申し込んでからあせってました。




「小太郎母さんへ」
はい、とっても楽しい思い出ができました。コンサートに行かなくても会えました。 
シュウちゃんは、私が居なくてもとうちゃんがいれば大丈夫なんですよね^^ 
週末で良かったです。ハハさんもどなたかのファンですか??



「かざふさんへ」
はい、予想通り本人に会ってきましたよ。 やっぱりぼーーーーっと顔を見ちゃうんですね〜〜。お話の内容も覚えてるかって聞かれたら・・怪しいです。 
お仕事、頑張れてますよ。今ちょっと忙しくなっています。
在宅に向けて準備が進んでいます。



「月アネゴへ」
そうなの、川崎にいたの!!
初めてナマで見たの!!
田舎にすんでちゃ、偶然道ですれ違うこともないもん。
4月に名古屋で舞台挨拶があったんですが、その時は舞台挨拶すら知らなくて、凄くショックだったのよね。
舞台挨拶は映画の先行の時と全国公開を含め何回かあったんだけどね、どこも1回のみの舞台挨拶だったの。
先行の時は400人の席に徹夜組を含め5500人集まるという凄さだった。そんなの行ける訳ないよね。
今回はヒットのお礼の舞台挨拶!!そして舞台挨拶の映画館も一日で5か所に増えたので、こんな機会は2度と無いと思ってネットでチケット購入に挑戦したのよね。
行って良かったです。真面目な話、一つ夢が叶ったよ。



「yuriさんへ」
ハイ、川崎に出没しましたよ〜〜。
呆れちゃうでしょ^^;
シュウちゃん、そんなに淋しがってなかったようですね〜〜。私が居なくてもとうちゃんが居れば大丈夫な子なんです。帰ってきた時も、あっさりしたものでした。 大歓迎はしませんでしたよ。 ちとさみしいな・・・。



「もも@さんへ」
ハイ、松戸に続き、やらかしてしまいましたよ。
本当にカッコ良い人でしたよ。
コンサートじゃ豆粒だろうし、みんな立ってて見えないし、おばちゃんは3時間も立ってられないもん。
お話も聞けたし、テレビカメラも無かったので素のまんまでしたね。



「はれるやさんへ」
行く時に新幹線から富士山がとっても綺麗に見えたんです。
生まれてから数回しか見たことないので、嬉しかったですよ。4月に東京に行ったときは全く見えませんでした。
あーー、はれるやさんとまっつんつんさんはいつもこんな雄大な景色を見てるんだな〜〜って感動しましたよ。
娘がいるお陰で、こんなイベントにも同行してもらえますね。


  • シュウクリーム
  • 2009/06/25 8:58 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

365 CALENDAR.net

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM