かの日記/はじめてのお洗濯

  • 2008.05.03 Saturday
  • 00:16
JUGEMテーマ:柴犬





へちょーん。
しょぼーん。


撮影 : 2006年8月10日/docomo SH702iD

かの日記/はじめましての写真

  • 2008.04.20 Sunday
  • 22:20
JUGEMテーマ:柴犬



シュウが2歳になったということで、
「はじめましてぼくシュウです。よろしくねのときの写真をのせます。







来たばかりの頃はちっちゃくて可愛かったです。
でも、何でこんなにもでかくなっちゃったんだろう…

とりあえず、誕生日おめでとう。



※本日「あこ」から「かの」に名前を変えました。
 これからもよろしくお願いします。

あこ日記

  • 2008.02.28 Thursday
  • 01:12
ただ今の時刻は夜中の1時です。
シュウ地方はじわじわと雪に埋もれつつあります。
都会(会社)では雨が降っていたはずなのに、
シュウ地方に帰ってきたとたん雪が吹雪いて積もってました。
弟は塾から帰ってくるのに1時間かかったそうな…(´・ω・`)

明日の朝はシュウ地方もきらら家も雪に埋もれているでしょう。
悪ければ道路も凍っているかもしれません。
全国にお住まいの柴犬ファンの皆様、くれぐれも事故・怪我をなさらないようお気をつけください。

ではおやすみなさい。


BY.あこ

あこ日記

  • 2008.01.12 Saturday
  • 00:23


おっすおれシュウ!
明日からねぇちゃんは旅行なんだって。
いいなぁ。
おれも連れてってー!

あこ日記 >> ドライバーからのお願い

  • 2007.11.28 Wednesday
  • 01:21
JUGEMテーマ:柴犬



今日、仕事の帰り道で危うくわんこを轢きそうになりました…。
しかも現場は自宅のすぐそばで、轢きそうになったわんこはなんと柴犬!
突然脇道から飛び出してきたので心臓が止まるかと思いました。
何とか未遂で終わったもののホントに怖かったです。


今日の日記はとても長いです。
続きを読むには下の「read more」をクリックしてください。


続きを読む >>

あこ日記

  • 2007.11.24 Saturday
  • 17:02
JUGEMテーマ:昨日のこと




昨日、無事21歳になりましたよー(´∀`)わーい!

写真は名古屋港です。

昨日はすごく天気が良くて、ポートビルから御嶽山・恵那山まではっきり見えました。

うっすら雪が見えていて、早くボードに行くのが楽しみです(´ω`)

あこ日記

  • 2007.11.18 Sunday
  • 18:07
JUGEMテーマ:柴犬




今年のお正月に撮った秘蔵写真です。

まさに「頭隠して尻隠さず」

こうやってコタツで寝る我が家の番犬です。


BY.あこ

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

365 CALENDAR.net

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM